2016年11月18日

<山崎樹範>吉井怜との結婚祝福に絶叫 「怜ちゃん大好きだよ〜!」

010a0ee99b7f10d41994ecb7cdf8218f.jpg
ちゅちゅ通信より引用。

女優の吉井怜さんと結婚した俳優の山崎樹範さんが18日、東京都内で行われた映画「幸福のアリバイ〜Picture〜」(陣内孝則監督)の初日舞台あいさつに登場。司会者から「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられた山崎さんは、観客からも「おめでとう!」と祝福され、「11日に入籍しました。ありがとうございます」とにっこり。「怜ちゃん大好きだよ〜」と大声で叫びながら、結婚を報告した。

初日舞台あいさつの前には会見も行われ、陣内監督、中井貴一さん、柳葉敏郎さんらが出席。陣内さんは「山崎から入籍したというメールはもらっていた。撮影の途中で彼女がいると聞いていた。彼女(吉井さん)とは一回も会わせてくれなかった」と明かしつつ、「僕の携帯電話に(吉井さんの)連絡先が入っていたんですよ。一回ぐらい食事をしていたんだと思う。僕は若い女性とアドレス交換をしていますから(笑い)。山崎に怪訝(けげん)な顔をされたけど」とにやり。「もし式を挙げるならあいさつぐらいはやりますよ」と祝福していた。

会見に同席していた柳葉さんは、円満な結婚生活を送るためのアドバイスとして「出会ったときの気持ちというか、なんでこの人を選んだのか、なんで自分が選んだのかなど思い返すことが大事」と話し、中井さんは「どうでもいい(笑い)。お互いに期待をしすぎないほうがいい」と笑顔を見せた。

映画は、俳優の陣内さんが映画「スマイル〜聖夜の奇跡〜」(2007年公開)以来、約9年ぶりにメガホンを取ったオムニバス作品。「葬式」「見合い」「成人」「誕生」「結婚」といった“人生の節目”をテーマに、五つのエピソードで構成されている。この日の舞台あいさつには、中井さん、柳葉さん、大地康雄さん、浅利陽介さん、木南晴夏さん、入山法子さん、渡辺大さん、佐藤二朗さん、陣内監督も出席した。


posted by masa_senmon_999 at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。