2017年01月06日

高嶋ちさ子の「悪魔そのもの」性格に耐える夫の職業とは?実は旦那にも嫌われている!?

cHrwm-9y.jpg
Twitterより引用。

高嶋ちさ子、悪魔そのもの性格に耐える夫の職業とは?でも子供は天使!?

高嶋ちさ子、悪魔そのもの性格の実態  実は旦那にも嫌われている!?

高嶋ちさ子はれっきとしたバイオリニストですが、悪魔そのものな性格が目立ちすぎて、バラエティタレントだと思っている人も多いのではないでしょうか。いやはや、こちらの自尊心までやられてしまいそうな高嶋ちさ子の毒舌には、完全屈服している芸能人もいる模様。

あの「めざましテレビ」の軽部アナウンサーが、今までで高嶋ちさ子に一番多く言われた言葉は「テメェ、ぶっ殺す」なんだとか。これでは、歯に衣着せないを通り越して、ヤクザ並みですよね。あるバラエティ番組では、休憩中にマイクをつけたまま「こんなつまんねー番組だったとは思わなかったよ」と言ったり、他の番組では大勢の男を前にして「どうしてこんなにバカな男ばっかり周りに来るんだろうと思っていたけど、全体をみたら全員バカだった」なんて発言したりしていました。

こんな高嶋ちさ子と結婚して毎日顔を突き合わすなんて、恐怖そのもの……しかし、そんな高嶋ちさ子も1999年に結婚しているんですよね……。

高嶋ちさ子、悪魔そのもの性格に耐える夫の職業とは?でも子供は天使!?

高嶋ちさ子の悪魔そのもの性格に耐える旦那は、ソニー創業者・盛田昭夫の甥だそうです。職業はソニー社員だという噂がありましたが、高嶋ちさ子が以前「旦那は宝石関係の仕事をしている」と話していたことから「ミキモト」で働いているのではないかとも言われています。

◆美容通には知られているスノーデン社製の
プラセンタを配合した美容サプリメント『まかないプラセンタ ドリンク』◆
◆商品は初回お試し1,980円(税別)で送料無料でお買い求めやすい価格。 ◆





posted by masa_senmon_999 at 22:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『RENT』来日キャストがサプライズ歌唱披露

高嶋ちさ子4.jpg
9rious.jpより引用。

12月13日に『ギンザめざましクラシックス vol.78』が銀座・王子ホールで開催された。『めざクラ』は来年20周年。今回は20周年通し企画の第2弾として、vol.21から40までを振り返る。高嶋ちさ子(ヴァイオリン)とフジテレビアナウンサーの軽部真一のトーク、演奏、ゲストの新妻聖子の歌など、盛りだくさんの内容で繰り広げられた。

公演にはサプライズゲストとして、ミュージカル『RENT』のキャスト9名が登場。『めざクラ』20周年を祝って、代表曲『Seasons of Love』を披露してくれた。奇しくも『RENT』も伝説の初演から今年20周年で、ツアーカンパニーがアメリカから来日したばかりだ。

なんと、冒頭を「52万5千600分♪」、「How about Love?」を「愛はどう?」と、日本語で歌ってくれたのにはビックリ。彼らの気持ちに心温まる。アリア・ホッジ(ソリスト)が声量たっぷり伸びやかな歌声でソロパートを歌い、アーロン・ハリントン(コリンズ役)がパワフルな低音で引き締める。素晴らしいコーラスに、客席はうっとり。一瞬にして、ニューヨークに飛んだ気分になった。

歌唱後、日本で年越しする感想を聞かれると、「ワクワクしてるよ!!ニューイヤーカウントダウン公演があって、開演が12月31日の夜10時15分。ちょうど劇中で、観客の皆さんと一緒にカウントダウンができるんだよ。地元を離れての年越しは初めてなんだ」とエンジェル役のデヴィッド・メリノ。繊細な空気をまとい笑顔が愛らしいデヴィッドは現役大学生。いかにもエンジェル!の佇まいだ。

日本人キャストもいるRENT。「アメリカで生まれましたが、父と母は日本人です」とアンサンブルのフタバ・シオダ。日本で公演に出るのは初めてで、「広島からおじいちゃんとおばあちゃんが観に来ます」と嬉しそう。「言ってみれば、凱旋公演だね」と軽部。

最後にコリンズ役のアーロン・ハリントンが「どの人種、どの文化、どの国の人も、愛を歌うことで心が通じ合えるミュージカルです。日本での上演が楽しみです」とメッセージをくれた。高嶋は「もっと聴きたかったですね!」と興奮冷めやらぬ様子。ああ、『RENT』開幕が待ち遠しい。一気に期待が高まった。

★☆雑誌モデル使用&GURITTER掲載 黒ずみケアクリーム☆★
 98.2%が満足【ハーバルラビット ナチュラルゲルクリーム】

\黒ずみケア商品アンケート4冠達成/
○使ってみたい商品  第1位!
○商品力       第1位!
○パッケージデザイン 第1位!
○コストパフォーマンス第1位!




posted by masa_senmon_999 at 21:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高嶋ちさ子、葉加瀬太郎をチャウチャウ犬に例える!?音楽監修クビの過去も…

107c2eb26577e55e6abbd2077015dcd0.png
斜め上からこんにちはより引用。

バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が6日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演し、バイオリニストの葉加瀬太郎(48)のことを「チャウチャウ」呼ばわりした。

高嶋さんは音楽を題材としたTBSの新ドラマ「カルテット」(火・後10時)に出演する松たか子(39)、満島ひかり(31)の肉教官として、「ぴったんこ―」に出演した。

高嶋は満島から「テレビで良く怒っているところを見る。息子さんに…」と言われ、進行のTBS・安住紳一郎アナウンサー(43)からも「(ニンテンドーの携帯ゲーム機)DS破壊炎上事件のことですね」とさらなるツッコミを受けた。

しかし高嶋は「あんなの氷山の一角」と気にしていない様子。「最近時間が無くて」DSを楽しんで居ないという松に、高嶋は「時間を守ってやればいい」と発言すると、安住アナが「時間を守らずにやると、『バキッ』といかれる」と一言。高嶋は「2台ね。良く知らない人から、もうここでは言えないような言葉をいっぱい浴びた」ことを明かした。

安住アナが「ようやく落ち着いたところで葉加瀬さんが燃料を投下した。『教育の方針やゲーム機を壊す壊さないの論議の前に、高嶋ちさ子の音楽を聴いてから論議せよ』」と発言し、さらなる炎上を招いたことを振り返ると、高嶋は「(犬種)チャウチャウは勝手なことしやがって」と葉加瀬の容姿をたとえて笑わせた。

さらに、高嶋はせっかちな性格のためフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」の音楽監修を降板させられた過去を明かし、「玉木(宏、36)さんにバイオリンを教えたんですけど、せっかちで怖いからと言うことで1回でクビになった。二度と呼ばれなかった」と苦笑いを浮かべた。

◆歯の汚れを落とし、白い歯に導く薬用ホワイトニング ◆
◆口元のケアはあなたの印象を大きく変えるカギ!◆



posted by masa_senmon_999 at 21:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP最後のメッセージ公開 中居「さよなら、ですね…。」

bf030266b84b996d461115646d8de688.jpg
KAI-YOU.netより引用。

2016年をもって解散したSMAP5人のラストメッセージが5日、公式サイト「ジャニーズnet」で発表された。別々に撮影された5人の写真とともに「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、全て、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとう Smap」とグループとしてのメッセージに続き、リーダーの中居正広(44)から年齢順にメンバー1人1人のコメントが公開されている。

SMAPファンクラブ会員専用サイトで3日に先行公開された直筆メッセージの内容を文字に起こして掲載している。

リーダーの中居正広(44)は「お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃ またっ!だね…」と「さよなら」という言葉を使いながらも、再会を期待する気持ちがにじみ出たような内容。木村拓哉(44)は「みんなが居てくれたから、求めて待ってくれたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします」と語り、稲垣吾郎(43)も「今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて」と結成28年、デビュー25年を支えたファンに感謝の気持ちを届けている。

昨年8月に活動休止ではなく解散を望んだとされる2人も思いを語った。草なぎ剛(42)は「今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします」とつづり、香取慎吾(39)は「SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう」と“SMAP愛”を最後のメッセージで伝えた。

◆ほけんの見直しは保険のプロに相談する時代です◆
◆保険のプロであるファイナンシャルプランナーがあなたの疑問を解決します◆

キャプチャ.JPG
こちらからクリック
↓↓
http://aff.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=44371&advid=29331&psid=24901
posted by masa_senmon_999 at 00:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP、最後のメッセージを公開 「みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。」

01dc9aa1.jpg
オレ的ゲーム速報@刃より引用。

2016年12月31日をもって解散したSMAPメンバー全員のメッセージが1月5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開された。「みんなの応援、全部、届いてる」という言葉から始まるメッセージと共に、メンバーそれぞれが感謝の言葉をつづった。

■中居「それじゃまたっ!だね・・・。」

ジャニーズ事務所はSMAPの公式サイトに「Message from Smap」と題したページを公開。「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当にありがとう。」というメッセージの後、各メンバーのコメントが掲載された。

▼中居正広
お世話になりました・・・だね。
“さよなら”ですね・・・。
それじゃまたっ!だね・・・。

▼木村拓哉
みんながいてくれたから、
求めて、待ってくれてたから、
やって来られた気がします。
これからも、宜しくお願いします。

▼稲垣吾郎 
今までSMAPを支え大切に想って下さり
本当にありがとうございました。僕にとって
今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。
感謝を込めて

▼草なぎ剛
今まで応援ありがとうございました。
ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと
一緒です。これからも、よろしくお願いします。

▼香取慎吾
SMAPを応援してくれた皆様を
SMAPを
愛してます
ありがとう

SMAPのラストステージとなったフジテレビ系「SMAP×SMAP(スマスマ)」の最終回は2016年12月26日に放送されたが、生放送の出演はなく、メンバー5人揃ってのコメントはなかった。解散後にファンクラブ有料会員のみが閲覧できるモバイルサイトにメンバーの直筆メッセージが掲載されており、今回公開されたコメントはそのメッセージが書き起こされたものだという。

◆廃車・買取なら引き取り・手続き無料の【廃車ラボ】◆
◆い車や、放置車、不動車、そして事故車など、
当社にお任せいただければ完全無料でお引取り◆


posted by masa_senmon_999 at 00:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP最後のメッセージ、5日になって一般公開 ジャニーズ公式サイト

c8fc5943d430e502280114afdd8d6a62.jpgiRONNAより引用。

2016年末をもって解散した「SMAP」からのメッセージが2016年1月5日、公式サイト「Johnny's net」上に掲載された。

3日にファンクラブ会員専用サイト上で公開された直筆メッセージと同じ内容を文字に起こしたもので、メンバー5人による感謝の言葉がつづられている。

■メンバーの写真とともに「みんなの応援、全部、届いてる」

ページトップには個別に撮影されたメンバーの写真が並び、

「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとう SMAP」

というグループとしてのメッセージがある。その下に、リーダーの中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの順に個々のコメントが掲載されている。

内容は下記のとおり。

「お世話になりました...だね。"さよなら"ですね...。それじゃまたっ!だね...。」(中居正広)

「みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。」(木村拓哉)

「今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今でもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて」(稲垣吾郎)

「今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。」(草なぎ剛)

「SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう」(香取慎吾)

◆素人女性と電話、テレビ電話・ビデオチャット!写メールも見放題!◆
◆ギャルから人妻、マニアプレイまでお好きなジャンルを選べる! ◆


posted by masa_senmon_999 at 00:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。